2014年12月17日水曜日

tricolorさんLIVE2

昨日火曜。

仕事終わりに再び行ってまいりました。
場所は駒込maruchan。

古いアパートの一室が改装されてギャラリーカフェになっている、文字通りアットホームな場所。

キンキンに冷えたビールとホットワインで体を冷やしたり暖めたり。

本当に部屋の中で演奏するので、目の前も目の前。
しかもご本人達も言ってましたが、カフェの調理の音と音楽が絶妙なマッチング。

アイリッシュって日常に溶ける音楽なんですな。

LIVEはクリスマスソングも混ぜつつのたっぷり2部。お3人のグルーヴ感が凄かった。

長尾さん作曲の letter from Barcelona はヤバイ。音源化を待ち望んでます。

アニーさんのDADGADギター教室実現するかなぁー。いや、するはず。

0 件のコメント: